極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日の日記 とか...

あと3日で体育祭!

昨日の放課後練習では 意識不明になった子がいて いろいろと大変だったケド...

今は病院で治療中とのこと・・・。


そんな感じなので本番が予定通り行われるか心配......。

今年はどっちの軍が勝つかな?...

最初から学校でどちらが勝つか決まっていると思うので

あんまりヤル気しないんだよね...。

去年だってリレーで白軍が圧勝だったのに赤軍にたくさん点数入ったし......。

「勝つ」ことより「楽しむ!」ってことかな。。



話 すっごく変わるケド

マリオカート7」欲しぃぃぃ〜!!!

でも一応 受験生なんで、12月1日に買えるかどうか......。

親に買うなって言われそうだから

こっそり買おうかなw

いつも親に言わないケド

いつも以上にバレないよう注意しながら買うとするか。。


どうぶつの森は 2012年発売だから普通に買えると思うケド。。

2012年の2月以降なら買えるケド

それより前だったら....(泣)


3DSキングダムハーツ

早く発売されないかなぁ〜。


頭の中の80%が遊ぶこと

0.3%が勉強

残りはヒミツ〜w



では!

さらばだ〜!!

Bye Bye