極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

文化祭を終えて・・・・・

  ↑タイトルが作文みたいw


て事で 無事に文化祭を終え

帰宅しました!

2年生の発表 感動したぁ〜(涙)

群読は長くて眠かったケド

合唱が上手くてビックリ。。

感動で泣くまではしなかったケド…。


3年生も頑張ったよ!

7組担任の鬼教師も泣いた〜。

4組の先生は練習の時から泣いてた……w


吹奏楽部の演奏も良かったなぁ〜…

マル・マル・モリ・モリが面白かった。。

吹奏楽部数人が全力でマルモリダンスするんだもん…。

AKBの曲では半数の男子が興奮。。

歌ってる人も………。

正直気持ち悪いね…。

普通にファンぐらいならいいケド

秋葉のオタクみたいで………。

顔からしてオタクって感じの人は…アウト。

この様な人が閲覧してたらスミマセン。。

一生このブログを見なくてもOKですので。




なんか用事がありそうだKARA

今日はこの辺で。。

また明日!