極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

届いたww


やっとAmazonで注文した品が昨日 届きました〜♪

注文してたのは………

ドコへ行っても品切れだった

ピカルの定理マガジン』wwwww

市内のいろんな本屋とか行ったケド

発売してから品切れ続きらしい…。


もう一冊 本を注文していて

この本は東京へ行っても

日本最大級のcenova内の本屋にも無かった

というか扱ってないのか??w

ワンピース アンリミテッドクルーズSP』

の攻略本←だから結局Amazonで…

最初からAmazonで買えば良かったかもね。


今日の午後は暇だから

ピカルの定理検定」でもやろっかな。w

 ↑(本内にあった。。)

今年の4月15日からだケド

毎回見てたから結構自信アリ。。

結果は明日の日記で発表しますね。

皆さんは僕が何点取れるか予想してみて下さい。



話は変わりますが、

今日から学校です。

行きたくなぁ〜い…。

以前紹介したFがいるんだよ!?

Fといると話は盛り上がるケド…

…Fの行動が…………。

今まで あまり信じてなかったケド

男が好きな男で本当にいるんだなぁ〜って思った。

普通に「好きです。」とか言ってくるから

スル〜 or キモッの一言



またまた話が変わるケド

学校で目が悪いと言われたから昨日眼科へ行った。

結果は…

「以前より2倍以上視力が落ちてますね。」

今みたいに暗い部屋で

顔が画面に接触するような環境で過ごしてるからか?

すごく視力が落ちた↓↓

医者「普段はメガネかけてるの?」

親「かけてないんですよぉ〜(笑)」

「買ったのに全然かけなくて…。」

医者「あらら、もったいない…。」

「○○君、いろいろ見にくくて不便じゃない?」

僕「別に不便じゃないですよ。」

「黒板の字も見えますし。。」

医者「よくその視力で見えますね……」


そういえば 自分でもよくわからないケド

湿気の多い日って視力落ちる気がする。

だからメガネも

晴れの日用&雨(曇り)の日用 を作ることに…。

夏と冬でも湿度に差がありますが……


てな感じで これ以上視力落ちるは困るから

早く寝るようにする!

今まで睡眠時間は3時間ほどだったケド

明日からは6時間は睡眠をとりたいので!…

このブログの更新時間が

深夜から夕方に変更する可能性がありま〜す!


ちなみに月曜日と木曜日は

塾と言う施設に行かねばならぬので

月・木 曜日はブログの更新が出来ない日があるかも…。




そろそろ深夜1時なので

今日はこのへんで…

バイバ〜イ♪




   以下は再編集です。。


この前先生が「文化祭終わったら

席替えするからな!!」

と言ってたので今日、クラスで帰る前にその話題へ...。

僕の前はクラス1のやんちゃ坊主Rで

僕はクラスでは静かな方なので

先生がRがおしゃべりをしないように

この席順にしたんだとか...

先生「こいつ(僕)は俺にもしゃべらないから

    お前(R)とセットにしたんだから。」

僕(え!? 授業中2人でしゃべってるケド!?)☚心の中で。

(いや待てよ...Rとセットということは......)

(前から2番目のこの席をキープできるやん!)

(ヘッヘッヘ よしっ)

僕「えぇ〜 ヤダ〜ww」☚わざとらしく

R(○○(僕)のお父さんが怒るゼ〜?)

  ※僕の父さんは学校で会長をやってます。。

Rの親友「お前、○○のお父さんを使うなよw」

てな感じで大好きな前から2番目の席をキープできることに!!




では


(´ー`)/~~