極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

最近、おじいちゃんが

「○○(僕の本名)! パソコン買ってやるか??」

とかよく言い出すの……。

欲しいケド

自分の部屋はネットに繋がらないし…

Wi-Fiの電波も悪いし……………。

だからパソコンは欲しいケド遠慮してる。。

内心、【パソコンよりプロジェクターが欲しい…】

とか考えてんだケドね。

プロジェクターだと最低でも5万くらい?

欲しいプロジェクターは15万だから

絶対買ってくれないよね…。

学校にあるやつが最近新しくなったから

盗みたいぐらいだ。。

自分の金で買うと言っても

手元には福沢諭吉sが6人しかいない…

あと9人必要だ………。

欲しいゲームソフトもたくさんあるし。

でも受験生だからソフトは買えないかも…。


【 何気なく買うor我慢 】

マリカ7は欲しいケド……………………

どーしよっかなぁ〜…。

受験後に買おうかなぁ。

他にもキングダムハーツとかも欲しい!!

どう森は4月以降の発売だと思うから大丈夫。。


フレンドリストも1月〜3月中旬休もっかな…。

もし休むとしたら、1月頃に消して

受験後に再登録してくれてもOK。。

そしたら3DSフレの駛斗が怒るかなぁ?

怒るわけないか♪

泣いちゃうかなぁ。w

逆に喜びそう…。

  「やった〜!しばらくナイトs来ない♪」

とか言って。。

※ナイト=僕のニックネームです。
           ブログ名も……。

まぁギリギリまでゲームしたいし、

勉強キライだし、、休む期間は短くなるかな…。




今日はこのへんで

また明日〜!