極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ガーーン↓↓

今日の帰りに席替えをしました(^p^)

先生が「お前はRとセットだ」

とかいう話を前回しましたよね.....

そして今日、すっかりしっかり騙されました!

なんとRが真ん中の列の前から2番目

セットのはずの僕は.....

前から................

1番目.........。え?.....

...........ガーーン↓↓

なんで一番前なの...。

3年になってから3回目。。

そんな悪い事してないケドなぁ〜。

てか何もやってない!!

無罪だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、、目も悪くなった事だし

ちょうどいいかもしれないケド

1番前は無いっしょ...。

先生に嫌われてる?...

もしかして.....

このブログ見て目が悪くなったの知った?w

先生〜

見てる〜? (゚Д゚)ノ


[見てる]で変換しようとしたら

変換候補にこんなのでてきた。。w
 [見てるわけじゃないんだからね]

    ↑ナニコレwww

先生からの返事?

まぁいい。


話を戻しましょう。。


席替えで1番前になっちゃったケド

来週は4連休! v(=^0^=)v

金曜日は先週の文化祭の代休。


で、でも宿題が.....

数学で来週から宿題たまってる人は

たまってる分×3 だって.....

今日全部提出したのに

あの先生のミスで

まだたまってることに!!

だから月曜日に訴える。

あの先生 そろそろクビかなぁ〜?♪



話がだいぶそれた。


今日はこの辺で

(´ー`)/~~