極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は特に書くことないんで

変な奴の紹介していきます。w


1.『怒られるの大好きな奴』

僕のクラスの担任は

ロッカーの上とかに私物を置くと容赦なくゴミ箱へ入れます。
↑(この先生も変だケドね…)

だから皆ロッカーの上には私物を置きません。

だけど1人だけ毎回毎回私物を置く奴が…

そう、それこそ怒られるの大好き少年!

毎日、柔道着や教科書 制服など捨てられてます。

先生は無言でそれらをゴミ箱へ投入。。

実はドMだったりするんですかね。

そのあと 怒られます。

笑いながら怒られてます。

また私物を置きます。

こんな繰り返し……。


2.『超ナルシストな奴』

普通のナルシストは結構いるんですが

今回紹介するナルシストはスゴいです。

その人は勉強も運動もできて顔もイイ

と言われてますが 唯一の欠点が

極度のナルシスト!

それほど自分に自信があるのか……

同じ部活だったんでよく知ってます。

どんなナルシストかと言うと…

1時間に1度は髪型を鏡を見て整える

皆がシーブリーズをつけてると、

「俺はよく、もともと甘い香りがするって言われる。」

とか言い出す。。

↑誰が言うんでしょうね。

この人、よく汗かくんで結構汗臭いんです。

そのあと、甘い香りがするとか言いつつ

シーブリーズをつけるという変な奴。。

先日の英語のスピーチでは、最後に

「I love you.」とか言ってたし。

極度のナルシストがなければ

勉強も運動もできて完ペキなのにね。

せめて普通のナルシストなら…。

ついでに このナルシスト君の声が

フリーター家を買う』にでてくる

隣のオバさんの息子に似てる気がする。。

特徴だけかな?………

まぁ、ナルシスト君の声を知らないか。w



今日はこの辺で……

Bye Bye