極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2話

今日も書くことないんで

どーでもイイ話を…………………


最近、髪の色が黒くなってきた気がする!

生まれつき茶髪で ちょっとイヤだった。。

友達に
「染めてるでしょ?」

「コイツ本当に染めてやがる!」

など 毎回毎回言われ ちょっとウザかった…。

先生も味方してくれてた気がするケド…

「コイツはこういう奴なんだ!」

↑ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。w


「生まれつき こんな色なの!!」って言うと

「幼い頃から染めてんの??」

という嫌がらせ…。


でも最近はあんまり言われない↑↑

逆に 「髪色、戻したんだ。。」

とか言われそうだケド………。



話は変わりますが塾でのできごと・・・

塾に生徒が入ってくると

塾長「こんばんは〜」

塾長が生徒のいる部屋にくると

塾長「うぃーっす」

1人の生徒「こんばんはッス」

その他の生徒「・・・・・・・・・。」

2人の会話がちょっっっと面白かった。

うん。 それだけ。。




ついでに………

今日は花粉が酷い!

今日みたいな日は

ティッシュを1日1箱使う自信があるね。

1分に1度、くしゃみが出る感じ…w

花粉症は 大変…\(・∀・)/

一笑懸命/イナヅマ侍(初回生産限定盤 A)(DVD付)

一笑懸命/イナヅマ侍(初回生産限定盤 A)(DVD付)

イナヅマ侍/一笑懸命(初回生産限定盤 B)(DVD付)

イナヅマ侍/一笑懸命(初回生産限定盤 B)(DVD付)

一笑懸命/イナヅマ侍

一笑懸命/イナヅマ侍


じゃーねw