極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日から4連休♪↑↑

今日から4連休↑↑

浅間大社のお祭りもあるし

ためこんだ宿題もたっっくさ〜んあるし

連休明けにテストもあるし(え。


って事で今日から1日10ページ×4日

頑張っちゃおうかな.......。



話は変わりますが


友達に「TDL一緒に行こ〜」

とか言われたケド、

どーせなら この連休に行きたかった。。

TDLのアトラクションより

TDLのパレードの方が好き.....。


ちなみに7才の頃、

将来の夢が..............

TDLジャングルクルーズの船長だった。w

ハンドルをクルクル回して速度調節して

面白い話をしてレールの上を進んで、

ONE PIECEでいう海列車みたいで好きだった。。

今、TDLで仕事するとしたら

やっぱりパレード関係かな.....。

ま、どーせTDLでは働かない...働けないから関係ないケド

ディズニー専門の学校とか行かないとダメだから

面倒だよね.....。




ムダな話をしてしまいましたね。。


では

今日はこの辺で..........