極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は学校が休み

てことは、

3DSのフレンドリストに来る人が少ない…。

学校休み・不登校の人が居るかもしれないケドね。

昨日は宿題なにもできなかった\(・∀・)/

今日こそは!…………

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とか言いながら出来ないんだよね……。

いつものパターンさ!

結果:宿題がどんどんたまってく。。


でも今日は1/20ぐらいは必ずやる!

本当はすべてやりたいケド 絶対ムリだから

目標を小さくしてみましたぁ〜。。


最近、ブログに書くネタがなくなってきた。。

ってことで、ネタ大募集!

ムリなことは やめてね。

ネタが小さすぎなのもダメ!!

例 好きな食べ物を書いて下さい!

 ↑いないと思うケド…。

もちろん、個人情報に関すること、

好きな人は?

彼女の名前は? とかも禁止。

コメントでどんどん送って下さ〜い♪

3DSのフレはフレリスからでも受け付けますよぉ〜だ。

  ↑駛斗がよく言う語尾w



明日はできるだけ早く起きたいんで

そろそろ寝ますね。

【自分にとっての早起き=11時起床】

では よい一日を!