極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

最近、弟が僕と同じ服を買ってくる(涙)

あまり高くない服だったら同じのを買ってきて(泣)

違うのはサイズだけ…

僕は[他人と同じ]ってのがすごく嫌いだから

真似された服は いくらお気に入りでも着ないな。

弟「(NIGHT)の服がカッコいいから買ってもらった。」

僕「は?…(涙)」


ヒドい時には

僕が一度も着てないNewの服と同じ服を弟に買われ

僕は一度も着てない……。

ガーーン↓↓


真似されないには…高い服orダサい服!!

でもダサいのはヤダ……。

とか言って高いのも……。


弟は服を買った店まで探して同じの買ってくるから

本当にウザい。。

同じの着たくないから自分の服がどんどん減っていく…。


どうすればいいでしょう。

このままじゃ学校の体育着で暮らすことに…。



話題を変えます。。


僕の家では先週から

庭にイルミネーションを飾り始めました!

まだ1/5も飾ってないケド…。

去年はいろいろあって飾ってなくて

(今年はどうする?)

と考えた結果、ほぼ僕1人で飾ることに!(え。

誰も手伝ってくれないんだもん(`⌒´

でも屋根だけは瓦を直すついでに父が飾ってくれることに。。


え? 何故1人でやろうとしたかって?(殴

近所を散歩してる2人のおばちゃん As Bsが…

A「この家ってクリスマスのライトが綺麗な家だよねぇ?」

B「でも去年は光ってましたっけ?」

A「覚えてないねぇ〜」

A「歳とると忘れちゃうだよ。」

B「あはははは。」

A「あはははは。」

という会話を家の前で僕が聞いたから。。


でも前回の台風で 木がブルックみたいに

【斜め45°!】って感じで

いつ倒れてもおかしくない状態。。

ちなみに瓦も台風の傷跡。。

直すの遅っ!って思ったでしょ。

親は気付いてなかったらしい…。

瓦が6枚もめくれてるのにね。。


てな訳で作業が進まないのよ…。

親は「電気代が高いからまだ点けないで」

とか言ってるし…

確かにすべてLEDだケド

数が多いらしく電気代がぐ〜んと上がるんだよね。




テストも近いんで

勉強(たまってる宿題)します。。


ではまた明日〜♪