極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日は3DSのフレリスのTさんからの質問です。

Q『有名な人に会ったことありますか?』

A『あります。』


芸人が多いですね 有名な人では

鼠先輩(古

楽しんご などなど

歌手とかでは

ポニョが流行ってる時に

あの主題歌でお馴染みの3人(大橋のぞみとオジさん2人)

いきものがかり

川嶋あい

など…


ほとんどが地元のAEONで会いました。

楽しんごは約2000人の人が集まり、

1階から3階まで 人でギッシリでした。

エスカレーターに乗る時、

(タイムセールでもあるのか!?)ってぐらいズゴかったです。

ポニョの3人は出掛け先で偶然会いました。

いきものがかりは、小学生の時、社会科見学で

静岡のテレビ局[SBS]で偶然会いました。

ラジオ収録があったんだとか…。

時期がもうちょっと遅ければ

あの福山sに会えたかもしれないのに!!


少々話がズレましたが

こんな感じです。。

紹介できなかった有名な方々は

名前がわからない人や

あまり売れないお笑い芸人なので…

ご理解を頂けたらと思います。。


  (なんか今日 敬語多…)

今 1時過ぎたケド 火災発生の放送が煩い>