極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

最初に・・・・・・

昨日、テストは9日とお伝えしましたが

10日でした♪

昨日、親に言われて知りました。。

「くつろいでないで勉強は?」

「10日はテストでしょ??」と・・・。

前日だと思ってくつろいでるのも可笑しいんですケド…。



で、

プロフィールにも書いている(?)通り

僕は静岡県に住んでいます。。

静岡と言ったら『お茶』『サッカー』ですよね。

僕は 定番の緑茶が飲めないんです。

紅茶・抹茶ならOKなんだケド…。


京都に修学旅行に行ったとき、

まだ10代のバスガイドsが…

「私は緑茶は飲めるケド 紅茶は飲めないんです。」

「まだ子供なんで…。」

と、言ってました。。  え。間逆

ちなみに修学旅行で7組は大当たり。。

バス見学の2日間とも、10代のガイドsだったんです!

1日目が18才・2日目が19才 でした。

他のクラスはおばちゃんのベテランガイドsて感じ。

でも1日目のガイドsはまだ入社したてのようで

ずっ〜〜と紙に書いてあることを読んでました。


話がズレタ…

はい、で、

なんで紅茶は×で緑茶が○なのか不思議でした。

僕は静岡県民の恥ですね!


2つ目、サッカーに興味が全く無い。

静岡県はサッカー大国と呼ばれてるらしいですが

全く知らなかったし 興味もありませんでした。。

兄や友達は、サッカーの試合を観て

何が楽しいのか面白いのか、理解できない…。

長〜い試合を観てて飽きないのかな??

学校の授業でサッカーやる時も

暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で・・・・・・。

長時間、コート内を走りまわって疲れるし…。

サッカーの試合を観てて

大興奮してる人を見てた方が絶対楽しい。




今日はこの辺で


では また明日〜♪