極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

昨日は週に1度の5教科すべてがある日だった!

1時間目 国語

2時間目 数学

3時間目 理科

4時間目 英語

5時間目 社会


しかも3時間目理科は実技のテストぉ!!

『顕微鏡で細胞分裂中の細胞を
 5分以内に正しい使い方で見つけろ』

というもの…。

クラスの半数以上が脱落

僕は1・2分で合格! (ドヤッ


顕微鏡の微動ねじ(?)が壊れてて

回しても動かなく、30秒くらい回してたw

でも結果は完ペキだったからイイのだ。



で、今日は5教科のテスト。。

テスト勉強は全くしてません…。

当日のテスト前にやればイイって感じ。

そんな成績に関わるテストじゃないから

勉強しなかった ってのもあるかなぁ。

まぁ頑張ってきますね。