極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

雑談 4

一昨日、水戸黄門の最終回を撮り終えたらしいですね。w

主役の御老公様は

僕の祖父の先輩なんです。はい。

同じ高校だったらしく自慢話が絶えません。。



TV関係の話でついでに.....


ぼくの家の近くには結構ドラマのロケ地が多いです。

この写真は家から撮りました。。(写り悪...

第二東名が中央に通ってます。

この写真の左側に

フリーター家を買う』

妖怪人間ベム』など

のロケ地があります。。

フリーター家を買うでは

おなじみの工事現場の あのシーン。

妖怪人間ベムでは

ベロがよく遊んでる公園のシーン。


写真外ですが

それでも、生きてゆく

で最終回の撮影をしたそうです。


知り合いの中学校にはドラマ撮影で

福山雅治が来たみたいです。。


有名なドラマ監督がこの辺に住んでるらしく

フジテレビのドラマでよく使われてるらしいです...。




最後に 3DSのフレへ・・・


最近、ネットに繋がらない状態が続いていて

なかなかONになれませんが

消したわけではないので........。


ではでは!