極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

先程、3DSの音楽再生回数に7がそろいました!
  音楽再生回数77777回


昨日の放課後に教育相談ってのがありました。

3年生は受験のことを主に話すんですが

先生の口が悪くてウザくて・・・・・。(やや面白いケド
 僕も人のこと言えないんですけどね(タメ口

先生「はい では…お前は高校どこ行くつもりだ?」

僕「○○高校に行きたい……」

先生「あれ?●●高校じゃなかったのか。」

「なんで○○高校に変えたんだ?」

僕「えー.…. なんとなく…かなッ?」

先生「なんとなくって何だよ。面接で聞かれるぞ!?」

「なんとなくとか言ったらその場で落ちっぞ!」

「いや、お前なんか落ちてしまえぇ!」
  (ちょ、でかい声出さないで!? 廊下に人居るし)

僕「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「なんかしゃべれよ。本当に落ちるゼ?」

「で、なんで○○高校に決めた??」

僕「だから、なんとなくなんですケド」

先生「…まぁいいや。勝手に落ちてろ。」

「お前は公立だから併願するな。」

「で、併願する私立はドコ希望だ?」

僕「◇◇高校………」

先生「ちょっっと待ってね〜」←成績見てる

先生「ざんね〜ん」

「内申が足りませ〜ん」
        (言い方ウザ…)

先生「なので□□高校を受けてもらいま〜す」

僕「……はぃ?…………………」

先生「嫌なら内申を上げるんだな ハハハッ」

僕「内申上げればイイの??」

そう、僕は今までテスト勉強というものを
  真面目にやつった事がないのだ!(キラッ

テスト前日でも 数時間ゲームしてるし…。

ってことは…テスト勉強をやればイイ点取れる!

とか言ってる今もテスト期間!!


こんな先生らしくない先生でも

言ってることは真面目(?)……



ちなみに今日は3時間で午前中授業!!

早く帰ってゲーm…勉強するゼィ!



最近、

こんな写真を自分の部屋の引き出しから発掘しました。

3年前のNIGHTです...。(突然顔写!!


たしか、、、パンダ君(仮名)が撮った写真。

数日後 この写真をわざわざくれて

引き出しに突っ込んだんだった(°°;)"


なんか.........

隣で呆れてる人...実は.....

現在も学校で隣の席なんですよね。。



ではでは〜