極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

超大事なテスト6日前となっているのに

夜更かしして 遊んでます。。w

勉強しても一行やるごとに休憩

しかも休憩時間は1時間以上…

昨日も1.5行しかやってませんよ♪♪

目標はどの教科も1日2ページなんだケド…(小ッ


ちなみに今日は委員会ごと集まる日。。

2学期になってから委員会の仕事

なんにもやってないよぉ〜…。

でもバレてない(↑↑

給食委員なんだよね。簡単だし。
 (簡単とか言っときながらやらないってゆうね……。


マリオカート7ハンドル for ニンテンドー3DS

マリオカート7ハンドル for ニンテンドー3DS

  ↑買う人いる?

PowerSkin BOOST for 3DS (バッテリー内蔵ゲーミングケース)

PowerSkin BOOST for 3DS (バッテリー内蔵ゲーミングケース)

  ↑さっき予約しました!w




最後に・・・・・


ディズニーのパスポート買ってきました

TDSに行く日は

3DSのフレの、ある人の誕生日([の] 多っ

12月18日!だ〜れだ

スイマセンね。誕生日とか知ってて…。

なんかキモいよね。
  「なんで知ってるの!?」的な。。

前日はPSVitaの発売日です。(どーでもイイ



ではでは!

自分の部屋の時計が眩しくてなかなか眠れないwww