極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

(★∀★)!


今日からテストです!

でもテスト勉強は10秒で飽きてしまうので

こんなことしてます。。


自分の部屋のじゅうたんに大きな小太郎(ペット)を描く

こんな絵を描くほど暇なんですよ…。



あと今日は母の誕生日でもあります。

今日はテストがあったりして祝えないので

昨日、夕食に ちょっと高級なお店で食べ…

家でケーキを食べました。。


そのお店では
 皿が異常にデカイ『海鮮丼』を食べました。

弟は『うな重』……

でも弟は半分も食べませんでした。

  理由がこちら…

弟「うなぎがいらねぇ。」

うなぎがいらない!?

ウナギがあるから数千円
ウナギがなかったら数百円

ただの白米にウナギのタレがかかっただけですね。

結局 弟はウナギは食べずにご飯だけを食べました。


姉は刺身定食のようなものを食べてました。

皮のない身だけの生きた魚が乗ってました。

ここでまたまた弟 登場!

弟「うわぁ! 生きてる…かわいそう…。」

しかも串刺しなんですよね…。

弟は魚と会話を楽しんでました。

弟「まだ生きてる? 水がほしいの??」

と言ってカルピスを魚の口に注いでました。

ONE PIECEでいうとブルックみたいな魚。。

体に皮膚が無いので水漏れしてます。

あら不思議。カルピスを飲んだ魚は

口をパクパクと元気になったようでした。w



今日はここまで!


ではまた明日〜(^_^)/~~