極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

\(・∀・)/


あと1ヶ月もすればクリスマスです。


今日 僕はとても暇だったので

クリスマスツリーを飾ることにしました!

自分の身長が伸びたのか、

ツリーの一番上に手が届くようになってました(^_^)

小学生の頃なんて階段に上って飾り付けしてましたもんね。



3DSの更新日延期の可能性が大きいとなってますが…

噂では12月上旬頃に延期する(?)らしいですね。

TDSに行く日に間に合ってくれればイイんですケド…。


あと最近、変な地震が多いようですね。

昨日の早朝、

近所が震源地の地震があったようですが…

全く気づかないで寝てましたw zZ

東海地震とか心配です。。


でも僕の家が建ってる所は

地盤が揺れを吸収してしまうような素材なので

はっきり言うと 他の地域より揺れにくいです。

だから今年の僕が住んでる市が震源地だった震度5強地震

特に物とか落ちなかったんだと思います。

その時はのんきにコタツへ入り、3DSやってましたし…

5強の地震中も…。w


3DSのフレンドリストってやつで

「うわ! 地震!!」

震源地がココ!? しかも5強!?」

「水槽の水こぼれたし(泣)」

「また余震キターー」

こんなくだらない話をしてました。

もしも東海地震だったら停電しますね。

3DSでフレンドリストできない…(涙)

でも、、発電機を動かしてゲームします!

3.11 東日本大震災の長時間停電&計画停電時もこうやってました((殴

被災者の気持ちも考え考えずに…スイマセン。。

3.11の時は消防車が20台ほどの列をつくり夜の市内を廻る…

これが綺麗でTVにも映ってました。。

もちろん家からも見えました。





話がすっごく反れたのでここまで!



ではまた明日〜★