極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

Ф(・,・´)

まずは悲しいニュースです。

ポチたま』でお馴染みの旅犬、

だいすけ君が昨日、急死いたしました。


以上! 速報なんだZo★でした〜




では 気をとりなおして、、、


明日から12月ですね!

寒かったり 暑かったり…

ちなみに今日は暑かったりしました。

明日は急に寒くなっちゃったりするようです。。


12月といえば…

 ・クリスマス!

 ・3DS本体更新!

 ・PSVita発売!
      などなど…。


明日は3DSの『マリオカート7』の発売日です!

学校終わったらゲーム屋へ直行!!

売り切れだったら悲しい……。

予約しといた方が良かったかな?…


しかも明日はテスト↓↓

今は親に言われて勉強 Ф(・_・')

         してるフリ中…。