極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ボムへいのプロなんだZo★


最近、マリオカート7

自分で投げたボムへいが自分に当たるNIGHTです。

投げた瞬間に爆発するんですよね…。


それで今までニックネーム、

『静岡のドルフィン』という名が 今は…

『静岡のボムへい名人』・・・・・・。

「自爆の名人」の方が似合ってる気がします…。


今日は朝から防災訓練がありました!

僕はポンプでの防水 だけ やりました。。

防水した水しぶきがすべて僕にかかり

とても冷たく寒かったです!

その水は富士山の雪解け水なので

とてつもなく冷たかったです。。


防災訓練後は友達にマリカ7をやらせてあげました。

ジャイロセンサ機能&3D表示&ステージなどに

すごく感動してました!

ちなみに3DSのアイスホワイトが欲しいそうです。
         ( ↑いらない情報


では今日はこの辺で!

最近コメントが少ない…一文字でもイイので4649!