極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

心臓が止まるかと思ったんだZo☆

今日の4時間目は体育でした。

現在 体育では『12分間走』をやっています。

僕は成績を上げるために、、

1回目は手を抜きました!

5回測るのですが、

記録を段々上げた方が成績は良くなると思ったからです。 
 ((こんなバカなことしてるのは僕だけだと思います。。

ちなみに今日は4回目でした。

1回目は 2410m.

今回は 2780m.

12分で約3km走るのはとてもキツイ!!

走り終わった後は、心臓が痛かったですもん。




明日は書くことが無いので

今週のお題にチャレンジする予定です!


コメントにて NIGHTへ質問を受け付け中ですので

くだらないことでもイイので質問して下さい。。
  (ブログのネタにします。)



ではでは (o・・o)/