極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

質問はまだまだ受け付け中だZo★

たくさんの質問ありがとうございました。

それでは 質問に答えていきたいと思います。


Q1.男ですか? 女ですか?

A.ぇーと、、、男です。。


Q2.彼女の名前を教えて下さい。

A.たぶん今は居ないと思いますよ。
    今後から この質問は禁止で…。


Q3.好きはドラマは?

A.最近では……
  家政婦のミタ
  謎解きはディナーの後で
  僕とスターの99日
  妖怪人間ベム
      とか見てますよ〜^^


Q4.好きなチョコは?

A. ホワイトチョコ。。


Q5.今年のバレンタインにチョコいくつ貰った?

A.秘密
  この質問も禁止ね。。


Q6.友達などに誰に似てると言われる?

A.ちょっと前は友達に

銀魂の沖田に似てるって言われます。(中身まで

最近は特に言われませんケドね。


Q7.3DSのモンハン3G買う?

A.買いません。 あ、今日発売ですね♪

僕がモンハンをやると…

始めて30分後には飽きてしまいます。

30分のために約5000円は使いたくないので…。


Q8.何歳ですか?

A.多分15歳です。

最近、自分の年をよく忘れてしまいます。

なぜでしょう……。



Q9.フレリスで嫌いな人は?

A.言えるわけありません。スイマセン…


Q10.フレリスで消す人って誰?

A.企業秘密なので…。スイマセン



   以上!


一部、実際に書かれた質問と書き方が異なります。


質問は まだまだ受け付けますので!



話は変わりますが…

今日、弟とちょこっと買い物をしていたら

弟が万引きを発見しました。。

僕は警察的なことが好きなので尾行しようとしましたが

万引きした人は見つかりませんでした。
             逃げ足早ぃ…



小4の時も警察的なことをして先生に褒められました。

ある女の子、Yが、ハサミを振り回しながら男子を追いかけていて

その2人は教室を走りまわっていました。

男子は半泣き…Yはカンカンに怒っていました。

クラスの人は皆 窓側に避難していて

僕は自分の席に座っていました(真ん中)

そして追いかけられてる男子が僕の隣を通ったので

(なんでこっち来んだょ…)とか思いながら

Yが隣を通った瞬間に僕は

無言でYのハサミを持っている手をつかみました。。

抵抗されましたが離してはいけないと思いつかんでいました。

で、誰かが先生を呼んでいたようで

すぐに先生が来ました。。

僕はその日、1日だけヒーローとなりました。


       めでたし めでたし




追いかけられていた男子は誰だったか…

なんでケンカになっていたのか…

それは忘れました。


こんな経験をしてアレですが……

将来、警察になりませんよ♪

まだ決まってもいませんケドね…。



ではでは!