極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今週は忙しいんだZo★


今日は 生徒&担任で面談をしました。

内容は進学のこと。。

前回の時までは併願をし、

選んだ私立高校は難しいので他の私立高校に と言われていましたが

今回は前回選んだ私立高校でもOKという結果に!

しかも英数科でもOKとのこと。。

もちろん英語は超苦手なので普通科を選びましたが…。

まぁ市立に落ちることも無いと思うので

特に私立は気にすること無いんですケドね。。



で、次の土・日は2日とも出かけてしまうので

ブログの更新が
   一言or書けない
     ということになると思います。

土曜日は静岡科学館る・く・る で

兄がロボット大会に出場するので見に行き、

日曜日はTDSに行き
 早朝から深夜まで家に居ないので
     ブログの更新はキツいかもです。



  では この辺で!