極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

多くの人とすれちがったZo★


今日は学校が12:20に終わり

12:30に家に着きました。。

でも家の鍵がありませんでした…。
           ((帰宅難民

なので窓から入ろうと思い、

開いてる窓・ドアを探しました。。

・・・数分後 開いてませんでした。


次に「2階の窓なら開いてるかも!!」と思い

ハシゴを使って屋根に上り、家を一周してみました。

開いてませんでした…。

なので「さらに上へ!」と思いましたが

多分開いてないし、高すぎて怖いので諦めて下りました。

仕方ないので親が来るまで待ちました。

親が来るのは早くて2:30…

約2時間あるので父の仕事する工場へ
 ※父は仕事で出掛けてるので居ません。

その工場の2階にハンモックなどがあるので

ハンモックでゴロゴロしてました。。


2:30

父が帰ってきました。

家が開きました。。

お昼を食べました。

  めでたし めでたし



 ここからは昨日の話のつけたしです。。


Q.いままでドコの都道府県の人とすれ違っていますか?

              との質問。。


A.27都道府県の人とすれ違いました。

都道府県名は……

北海道
岩手県
新潟県
群馬県
千葉県
埼玉県
東京都
神奈川県
茨城県
長野県
山梨県
静岡県
愛知県
岐阜県
富山県
石川県
三重県
奈良県
和歌山県
岡山県
大阪府
京都府
兵庫県
広島県
愛媛県
福岡県
沖縄県

  です。


最後に…

昨日の三者面談で先生に

「お前は英数科に行けるから英数科に行け!」

と強引に受験することを決定しました。。




ではでは!