極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日から冬休みだZo★


3DSの『いつの間に交換日記

半日やっただけで700通以上も届きました。。

読むのも消すのも大変…。

交換日記と言うか…別のものになってますね!


昨日は家政婦のミタを見てました。。

最終回、良かったですね!(;_;)

うららs はるみs おじいちゃん
  この3人のキャラがお気に入りです!w


妖怪人間ベム』も最終回ですよね。

『ハンター 〜その女達 賞金稼ぎ〜』
  ↑途中まで見てたんですが……

  何故か飽きました。orz



明日からは冬休みです!

今年は宿題が 書き初め のみ↑↑

そう言えば夏休みも

自由研究&読書感想文だけだったような…

しかも3学期は宿題がほぼ無い!

自主的にやりたい人のみやるそうで…。

自主的に受験勉強をしろって事だと思うケド…。


今日から受験の2週間前頃まで

      遊びまくるゾ〜〜〜!!!



          ではでは!