極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ほぼ毎日 塾だZo☆

冬休み! 宿題なし!

とか思ってましたが.....宿題のかわりに塾が...。

一応受験生なので勉強は必ずのようで。。

塾長に言われました
「お前はこのままいけば余裕で合格。」
「だからトップで合格しろよ!」

(絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!)

残念ながら,このような気持ちにはなれませんでした。


なのでこれから毎日 塾塾塾塾塾・・・・・。

しかも9時〜16時......。

トップじゃなくても合格すればイイんだし!

一位でないとダメなんですか?
二位ではダメなんでしょうか。

           って感じです!



今日は塾の帰りにイオンへ行きました。

3DSの体験機3台はいまだに人気でした。

そのうち2台は故障中...
     HOMEボタンがorz

なんとその隣に1台PSVitaの体験機!!

でも誰も近寄りません。。

かわいそうだったので

僕がやってあげました。


画面超キレイ!

タッチパネル操作ムズ....。

頑張ってタッチパネル操作をしていると

なんと!!

指をつってしまいました!!

ちなみに僕は最近、

左足を1日5回ほどつります。
          ((釣り名人

    ではでは!