極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

セブンイレブンでの出来事だZo★


先日、塾の帰りにセブンイレブンに寄りました。

そこの若い女性店員の会話が面白かったので書きます。


店員A・・・まだ10代くらい
店員B・・・20代前半くらい

途中からですが・・・・・

店員A「これってどうやればいい?」

店員B「ここ押すんじゃない?」

店員A「スッゲー!wレシート出てきたww」

 「コイツ(レジ)天才じゃん!w」

店員B「アハハハハ そうだねw」

店員A「あたしレジより馬鹿かも…w」

店員B「えぇー!? そんなことないよ。」

話の途中ですが他のお客さんがレジに並ぶと…

店員A「いらっしゃいませ〜」

店員B「次の方はコチラへどうぞ〜」

とすごく真面目な店員さんになりました。

ピカルの定理 ビバリとルイ の大島君みたいで

面白かった。。


うん。 それだけ。。



  では!