極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日はクリスマスだZo☆


今日はクリスマスですね。

僕は今日も塾がありました!…orz

7時間も塾に居るのは苦痛…。

しかも今日は教室に塾の猫が寝てました。。

床暖房なので床が暖かいからね。

のんびりできて羨ましいぃ……。

明日塾、明後日 休み 明明後日 塾塾塾・・・。


クリスマスプレゼントは3日前からリビングに置いてありました。

てか親と一緒に買いに行きました。

特に欲しい物が無かったので…

   32GBのSDカードォォォーーーー!!

にしました。

今まで3DSで4GBを使っていて

残り容量が危なかったので

「どーせなら大容量にすっか。」

的な気持ちで。。

僕が5歳(?)の時には

知らない外国人のサンタさんが来てくれたのに…。

しかも やや黒人。。

で、32GBのSDを買う時悩みました。

40,000円の32GBにするか

10,000円の32GBにするか

4,000円の32GBにするか…。

欲しいのは40,000円のやつだケド…

ここは4,000円のにしとくかな…。

4,000円のにすると⇒浮いたお金をGET

てことを一人で想像し、4,000円の32GBにしました。
                       ((激安

普段使ってる信用できるメーカーだったし。

結果:「電子辞書、2・3万円のでイイよ♪」

僕の家では高校生になる前に電子辞書を買う風習があるのです。

兄のなんて数千円だし…。

まぁ…何もないよりイイかなって気持ちで同意しました。


ちなみに弟 自転車 BMX

兄 DVDプレイヤー

です。



昨日のディナーは
 ちらし寿司
 チーズフォンデュ
 フカヒレスープ
 チキン
 サラダ
 ケーキ
   などでした。

何ヵ国の料理を食べたのでしょう。


今日もケーキがあります。

昨日は7号のまんまろのケーキ、1/4を食べてしまいました。
          ((まんまろw



クリスマスが終わったらお正月!!

庭のイルミネーション&クリスマスツリー片付けないと…↓↓

全部自分で飾ったからね…。

ま、節電&面倒 のため電球の数は普段の半分以下だから少しはマシだ。
     (7・800球くらいかな?)

まぁ がんばります!



ちなみに今日でブログを書いた回数が100回となりました!

クリスマスに100回なんて…偶然?



      では!