極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今年ももうすぐ終わりだZo★


今日は特になにもありませんでした。


最近、今日が何曜日かよく忘れてしまって…。

何日かは覚えてるんですケド。。

なのでその日に放送のドラマなどをよく見逃します。orz

ほとんどは録画してあるから大丈夫なんだケド。



クリスマスが終わったので いよいよお正月ですね!

今年は年賀状を送ろうか迷いました。。
   (面倒なので書きたくなかった。。。)

てことで年賀状はすべてパソコン!!

手書きのメッセージが一言もありません!!


しかも作ってる時に大事件が…。

自分の住所を書く所に自分の住所を…

相手の住所を書く所にも自分の住所を…。

しかも全員の分を作ったあとに気付きました。

てことで全て作り直し!

逆に面倒になってしまったのでした。


            おしまい。