極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

2011年を振り返るZo★


今日は僕にとっての2011年を振り返っていきたいと思います!



まずは2011年1月から!


1月

なんと!連続でイオンに5日も行きました。

自己新記録です。。


マツコDXが男と知りました!

父に言われるまで太ったオバさんかと…。



2月

ヤマダ電機に朝から並び3DSをGETしました!

3DSは紫色が良かったケド

発売されることさえ分からないので黒にしました。

(紫色が出たら買い替えたい。)



3月

学校の3階、音楽室にいたら地震がきました。

3.11です。

1分くらい大きくゆっくり揺れてましたね。

学校つぶれるかと思った。。


その後僕の住んでる市内が震源

震度6強地震地震中・地震後も3DSをやり続けた。。

いやぁ、怖かった。


計画停電とかもありました。

信号が止まっていることに感動。

僕の家には発電機があったので特に不便ではありませんでした。

PC・TV・GAMEとかしてました。。


で、中2の生活終了〜。。



4月

いよいよ中3。


家庭訪問で先生は胡座でした。。


             以上



5月

修学旅行で奈良・京都へ行きました。。

マクドナルドを「マクド」と呼ぶことを知った。。

『マックでDS!』ってやつも
  『マクドでDS!』なのかな?と思った。。



6月

学年全体、約230人で浜岡原発へ。

3.11・3.12・3.15などの影響で すでに停止してた。。


美空ひばり はこの世に居ないことを初めて知った。。



7月

部活をやっと引退できた。。


富士山、二度目の登頂成功。。



8月

寝ようとした瞬間、またまたご近所で震度5弱地震。。


3DSが大幅値下げ。。


熱海にお泊まり。。


僕の誕生日。プレゼントは.…. なんだったっけ?..



9月

体育祭がありました。

勝ちました。

特に嬉しくありませんでした。


大型の台風15号が直撃。。

学校休み↑

ガラスが割れる↓

休校のため家でゲームができた↑

庭には物が産卵・木が倒れる&折れる↓

    はい。物が産卵してましたよぉ。

こんな出来事は生まれて初めてなのでずっと見てました。。


富士スピードウェイデコトラ&レースを見ました。



10月

文化祭がありました。

感動できた。 そう思いたい。。(え…。



11月

ヘキサゴンのCD『We love ヘキサゴン 2011』が発売

買おうとしたケド買わなかった。



12月

PSVita発売。買おうとしたケド買わなかった。

PSVitaは売り切れがという状況が無いようで。。

翌日、受験生のくせに東京ディズニーシーへ。。

楽しかった。


それからクリスマス。

うん。楽しかった。。



すっっごく内容の薄い振り返りとなってしまいました!

来年は受験とかあるので更新がキツいですが

どーせ受験勉強とか ろくにしないんで

ほぼ毎日更新できるかもです。。



    では! 良い大晦日を!