極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

あけおめ! ことよろ!だZo★


今日から2012年、新しい年のスタートです!


大晦日は紅白だけを視聴してました。。

ゲスト審査員のある3人が…(笑)

ガキ使は、何かあまり面白くなかったので オール紅白。。

紅白が終わるとガキ使を少し見て

ジャニーズのカウントダウンライブを視て、ピカルの定理を視ました。

ちなみに従兄弟はジャニーズのライブに行ってました。


ピカルの定理を一人リビングで視てました。

4時過ぎまで起きてましたね。

くだらなくて面白かった。

ちょっと引くとこもあったケド…。

又吉がカーテンにとまどるところ、、

兄も全く同じ事を文化祭でやってしまったため

一人で笑ってましたw


岩井s..ボウズになっちゃいましたね…(涙)


あと、、あのアナウンサー(司会者)イイと思う。。
             いきなりスイマセン

後輩に厳しくて…結構天然で…。



で、、、大晦日&元旦は祖父母の家に居ました。。


父が最近、足に髪並の長さの毛を見つけ、

祖母が突然語り出しました。。

祖母「あたしも1本あるだよぉ。」
  「何年も前からあって気になって抜いたんだケドね。」
  「何回抜いても生えてくるだよね。」
  「昔は黒い毛だったのに最近、白くなっただよ。」
  「アハハハハハハハ。」

    と一人で楽しそうに語ってました。



で、今日、7時に起き、TVを視てました。

突然弟がクリスマスプレゼントのBMWで遊びたいから

どっか面白いトコ連れてって と祖父に。。

近くに最近は使われていないバイクの

オフロード練習のコースがあるので

僕と弟と兄と祖父は車で行きました。

…無かった………。

そこを使っていたクラブの人達は違う場所で練習するようになっていたので

土の山を潰されて、荒れ地になってました。

祖父「シカシカシカシカ!」

弟 「ドコドコドコドコ!!」

荒れ地の真ん中でシカシカシカシカが寝てました。

弟 「あの鹿生きてる? てかトナカイじゃない?」

さすがにトナカイはありませんね。

僕 「ヤギのこと言ってる?」

弟 「そうそう それそれ。」

僕は車を降り、

シカシカシカシカに近づいてみました。

  (かわゆい♪)

シカシカシカシカが ビクッ! 起きました。

逃げません。てか逃げられません。

『鹿が仕掛けにかかってたので。』by弟

そこで僕はMyキャメラでパシャ!

   (かわゆい♪)

足が罠にかかっていて痛そうでした。

触れるのは危険だし野生の鹿なのであまり触れたくないので

帰りました。。

弟「鹿が仕掛けにかかってたケド仕方ない。仕掛けた人をしかるんだ。」

   などと言ってました。。



その後 富士山本宮浅間大社


ちなみに今回も大吉でした!(^^♪

[大吉がめったにでない弟 大吉以外がめったにでない僕...]

会社で言うと浅間神社が支店で浅間大社が本社なので

日本中(世界中)の初詣&観光の人々ですごい人でした。。

もちろん3DSのすれちがいも

震災のあった福島・遠いとこでは鹿児島からの人とすれちがいました。。



祖父母の家に戻り、自宅へ帰ろうとすると

雪が降ってきました。。

先週も降ってましたが2012年の初雪です。

気温は寒くなかったのに不思議。。




中途半端ですが今日はこの辺で。


     良いお年を!