極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

席替えをしたZo☆


最近僕はいろんな現象的なものに遭遇します。

例えば…

車に乗ってる時、後部座席に人がいるように見えたり

部屋に居ると人の気配がしたり

学校では幽霊みたいな奴が近くに居たり…。


昨日はある店の駐車場で

警備員さんが4人も立ってると思ったら……

カラーコーンでした!!


↑ 2つは怖い。あと2つは・・・・・・・・・・。


まぁ、昨日は日付が変わり今日の4:00まで起きてました。

今日は学校だったのでキツかった。。

で、3:00ころ、誰も居ないはずの1階で

「だーれだ!」

という小学生の女の子のような声が…。

ちょうどその時に3DSのフレンドリストにて、

「今なんか声しなかった?」てある人が言うのでビックリ!

同じ時間に全然違う所で声がするなんて…。

さすがに変な感じがしたので1階には行きませんでしたが。。




今日は学校で席替えをしました!


僕は2年生の時から一番前になる確率がとても高いので心配でした。

3年生になってからは一度以外すべて一番前なので一番前は慣れてました。


くじ引きで決めても一番前。

先生に決められても一番前。。


今回は……


一番前!!!!!…(;_;)

しかも真ん中の列の一番前ですゼ。


神社で引いたおみくじが大吉で

勉強運も最高 的なことが書いてあったので

おみくじのおかげでしょうかね。

一番前の席なら勉強が捗ります。



明日から3連休!


    ではでは!