極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

100円 GETだZo★


今日はイオンに行ってきました。

5ヶ月(?)以上前のゲームソフトの一部が

3ケタの価格で売っていました。。


僕の目的は2階or3階のゲーセンなので

そこへ行き、アームについた棒を穴に入れて景品GETてのがありました。
       ((妄想禁止

『一発GET』と書いてありました。。

景品がホームシアター的なスピーカーだったのでやってみました。

結果:一発GETォォォ!


まぁいつもの事なので、そこまで興奮しませんでしたが。。

(GETして当然だ的な? 違う。。)


そして1階に下りました。

なんか異様な臭いが……

はい。小さい男の子が 自分の身長の2倍ほど吐いていました。。

(どうやって吐いたんだ!?)
   とか思いつつ通り過ぎました。


30mほど離れて、ようやく臭いから解放された僕は

親と合流し、無事 帰還できました!


  めでたし めでたし



今回は3DSすれちがい地域に

佐賀県 & 滋賀県 が追加されました^^


わざわざ九州から お疲れ様。。