極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

事件多発だZo★


今日は何故か6時間授業でした。。

しかも選ばれし3人は放課後に面接の練習…。

僕は選ばれましたよ。。

その他の人は授業中にやるのにィ…。

なので帰ったのが17:00でした!



で、6時間目は明日ある調べ学習の発表会的な事の準備をしてました。。

その時、僕は先生に呼び出されました!

(委員会を数ヶ月サボってることがバレたか?…)

とか思いつつ先生のところへ((教室内ね

すると…


先生「お前はチョコボール何味が好き?」

僕「・・・・・。」(何聞いてんだ? コイツ…)

先生「俺は普通のやつがイイなぁ。」

  「キャラメルは…何て言うの? 歯がペタペタする感じが嫌なんだよねぇ。」

  「てかそんなこと聞きたいんじゃねぇよ!」

僕「自分から言い出したじゃん…」

先生「……で、お前は (ry」

スルーされました…(涙)


となり、結局進路の話でした\(・∀・)/


授業中にチョコボールの話をしないでいただきたい。。



それと、今日の2時間目は数学でした。。

そこで起こった事件がコチラ

『先生 裸踊り宣言』
 ※数学の先生は男性です。。


クラスでトップクラスのおバカなYが、クラスで1人、解けるかどうか。

という超難問の問題が解けたら、先生は裸で踊るという内容。。

難しいため、高校入試にも出題されない問題です。。


Yに与えられた時間は20分!

Yのみ、教えあいは禁止なので

その他の人は自由な時間を過ごしていました。。


〜10分後〜

答えが かすってもナイ


〜15分後〜 ((のこり5分

変化なし


〜19分後〜 ((のこり1分

Y「できたーーーーー!!」

皆「おぉーーー!!」


先生「どれどれ…」

  「……あってるょ…」

  「えぇー…なんでー…スゴぃ…。」

  「でもまだ先生辞めたくないからさぁ……」

皆「いぇ〜い! 裸踊り!!!」

と、女子生徒も盛り上がる…。

僕(30代のデブの裸なんて見たくない…)

そう思ってましたが、皆は何故か見たいようで。。

結局、ケチな先生は踊りませんでした。。


まぁ、本当に踊ったら全国ニュースになりますね。

脱獄して確保された 李受刑者より大きなニュースにね。。


【静岡県内の中学数学教師が授業で罰ゲームと言い わいせつ行為】

こんな感じかな?



今日は他にも3つほど変な出来事があったんですケド…。




ではでは!