極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

いつでも どこでも泣けるZo☆


卒業式まで あと 65日ですっ!

僕の担任のK先生は、昨年度も今年度も3-7なので

なので僕は昨年度の卒業式でのK先生も見ています。

昨年度は3-1〜3-6は普通に静かに退場したのですが

最後の3-7だけは………


元3-7生徒「K先生! 先生!」

と、先頭のK先生を呼び止め、

元3-7生徒「ありがとうございました!」

的なことを言い、先生は目をウルウルさせながら

手を [来い! ついて来い!(涙)]という感じに動かしていました。。


(今年度もやってみよかなぁ)

と生徒のみのクラスで話をしました。



僕は結構涙もろいタイプなので泣いちゃいそうです…。

なにか音楽を聴いてるだけでもジーンとしますから。。

吹奏楽部の演奏でも泣ける。。

オーケストラだと号泣。。


でも映画とかでは泣けない…>