極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

80歳が人類を滅亡させるZo★

今日は祖母&祖父の法事に行ってました。。


お昼に前の席に座った おば様&おじ様などと、ちょっと話していました。

話題は地震のこと。


おば様「最近は、また地震が増えてきましたよね。」

   「クジラがたくさん打ち上げられてるのも関係あるみたいね...。」

 母 「この前、夜に綺麗な地震雲がでてたんですよぉ。」

おじ様「クジラと地震雲。本当に地震がくるかもなぁ。w」

おば様「それに富士山が噴火なんてしたらねぇ。」

 母 「津波は大丈夫だとしても噴火がねぇ...。」

おばぁ様「みんな死んじゃえばイイのにね。」

 皆 「........アハハハハ」

おばぁ様「一人で生き残るよりはイイでしょぉ。」


て感じでいきなり喋り出したおばぁ様の言葉にはビツクリですわ。

自分の残りが少ないからって若者を巻き込まないでおくれ。

ったく.....人類滅亡させようとしやがって.........。



明日は学校休みです!

遊びます!

ゲームします!

食べます!

寝ます!

以上! Σ(゚д゚lll)


では!