極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

NIGHTsは故障中…だZo☆


今日の僕は、皆から「大丈夫?」と言われました!



理由1


道徳で、先生に5回ほど指名されたケド一言もしゃべらずスルーしたから。

(先生を完全ムシした。。)



理由2


理科の授業で壊れたから。。

配られたプリントに…

エネ
ルギ

と、書いてあり、僕が

たて読みで『ネギ エルサイズ 1つ』と言うと同じ班の人に笑われ、

「なんか今日変だね。大丈夫?www」

と言われた。


ほかにも「ここって何者(なにしゃ)?」

と聞かれ、速答で「消防車。」と言うと

隣でクスクスクスクス笑われ、またまた

「ww本当に大丈夫?wwwww」

と言われた。。



理由3


体育のサッカーで

自分のチームのゴールにシューーートォォォ!!!

とかね…

相手のゴールだと思いシュートしたら味方のゴールだった感じです。

結果:4ー3 負けた………( ° о ° )|

その後、味方チームからは文句を言われ、

相手チームからはとても感謝されました。。




まだまだ自宅周辺の雪は溶けてませんよぉ〜

学校周辺はすべて溶けてた。。



ではでは!