極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

私立入試が3週間後だZo★


私立高校の試験まで、あと20日です!

3週間を切りました。

僕は2週間前になったら勉強をしていこうかと思ってます。。


なので今のうちにやりたいことをやって過ごしています!

もちろんゲーム。。

朝起きて ゲーム
帰宅後 手を洗い ゲーム
のんびりTV視ながら ゲーム
勉強してるふりして勉強机で ゲーム
就寝時 ベッドで横になりながら ゲーム
もし夜中に起きたら ゲーム

こんな感じです♪



早くて明日には3DSソフトを3〜4本 買う予定です。

まぁ、僕は優しいので1つは弟の誕生日プレゼント☆

弟の誕生日が私立入試試験の日といぅ…。

弟は乗り物系が欲しいようで…

エースコンバット
リッジレーサー
パイロットウイングスリゾート
スティールダイバー
ドライブ インポッシブル

のどれかにしようかと思ってるところ。

試験の日なので早いケド弟のために買おうと思ってます。。


約2週間前に予約しといた3DSの『リズム怪盗R』てソフトが まだ入荷しないのか、

ヤマダ電機からお電話を頂いておりません!

予約特典目的で、ソフトは別にどーでもイイんだケドね。

(予約特典がメインでソフトがおまけ的な。。)


でもでも その予約特典は先着だから多分ムリだな…。

まだ入荷してないくらいだし。。


ヤマ電早くお電話くださぁ〜い!




ではでは!