極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3DSソフト 3本買ったZo★

ヤマ電で予約したソフトの入荷連絡がないので

こっちから聞いてみたところ.....

「もう入ってますよ。」

(前回までは発売日に電話してくれたのになぁ。)

てことで、今日、受け取ってきました。。


弟のプレゼントも買ってきましたよ^^

結局『リッジレーサー』にしました。。

新品で1,500円以内で買えたので(´∀`∩)↑age↑

あと、ランナバウト3Dも買いましたYo!


なんと! リズム怪盗Rの先着予約特典もGETできました!!

30曲入りのCDです。。



ではでは!