極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

24時間ゲーム中だZo☆


昨日買ったソフトの

『リズム怪盗R』『ランナバウト3D』

の感想を書きます。



ランナバウト3D ドライブ:インポッシブル

ランナバウト3D ドライブ:インポッシブル




『リズム怪盗R』


一言で言うと、、スゴい。

OP・ED で有名歌手の歌が流れるのは初めて遊んだもので…。
                       [ miwa & AI ]

なんか感動しましたよ。。

ゲームではなくアニメですね。

ゲームを通り越してます。。

                         ☝ 聴いてみて!!




ランナバウト3D』


これもまたスゴい。。

PSPのグラセフ並かな?

細かいところもしっかり作られてたよ。

日本のコースでは

スカイツリーや京都の町が印象的だった!

スカイツリーが完成してましたからね。。


中国では

上海万博がありました!

日本のカイコ型(?)の建物もあった。。


京都で人力車が150kmくらいで走っていたことに驚いた。。

抜かされましたからね。。

信号機や道路標識、電工掲示板とか、超細かくてイイ!

警察車両とかも拘ってたなぁ…。

地下鉄の線路を車で走ったり、

マリオカートのように車が飛んだりと…。


ランナバウトの話が多くなりました。

ランナバウトの方が遊んでるので。。



キングダムハーツ3Dの発売日が決定していたようですね!

キングダムハーツ3Dの発売予定日は
         3月29日らしいです。。

まだ自分の中で買うか決まってないケドね。。



そう言えば…僕が買っている3DSソフトは企業の数が結構豊富ですよ♪

8社のソフトがありましたよ。。

Nintendoやセガバンダイナムコなどなど。。



明日から学校! 私立受験間近!

勉強頑張る!ツモリ…



ではでは!