極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今日はもう疲れたZo★

今日は朝から外が騒がしく

自分の部屋の窓から見てみると....

パトカーや消防車が数台。。


こんな感じ

なんか富士山が綺麗ですが.....。


で、父と弟が犬の散歩ということで

状況を見に行ってました。。


乗用車の単独事故だったそうです。

写真の右に移動した白い車がそれ。

バンパーとか突っ込んだ壁とか

すごいことになってたそうです。。




体育で…


今日も体育ではサッカー!

でも悪いことをしたやつがいたから

最初に14周走ってから!

皆10周ま走らなかったケドね。。


先生はコート内で審判&実況をしていました。

「おっと、R選手 イケイケイケイケ!!!!」

「ゴォォォォォーーーール!!!!!!!!!!!!!!!!」

みたいな感じで......

ふざけてたな...うん いつものことだが。。


で、、、サッカーでK君が

「Tにチ○コ蹴られた! イってぇ...」

と叫んだ その時!!

先生「ウオォォォォォ〜〜!」

   「イってぇぇぇぇ!」

 皆「あははははははははははははははははははははははははははは」大爆笑(^0^))


運良く先生の急所にサッカーボールがあたってくれました。

先生「ぉ...これは痛いですねぇ。」

  「先端と下腹が.....痛...」(´;ω;`)

          (先端て...........


先生は給食の時間に気づきましたが

先生のポケットに倉庫の鍵が入っていて

ボール → 鍵 → 急所

こんな感じで

痛さが倍増したんではないのかな?とのことです。。



ではでは!