極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

コウモリがやって来たZo★

今日はお祖父様がコウモリを持っていらっしゃいました。

まぁ、野鳥なんとか団体とかに言われると煩いのですぐに逃がしますが。。

それにしても可愛い!

小太郎にそっくりです!



多分アブラコウモリだと思います。

日本で一番多い種類がコレだった気がするので。。



     ↑寝てる

冬眠中を邪魔してしまいましたね。




先週は警察官が多かったです!


金曜日の登校時には若い婦人警官を5人見ました。

下校時には日産マーチの可愛いパトカーにも会いました。。

交通安全週間的な事をやってるんですかね。。




あとは、、今日も地震がありました!

僕の姉は、歯科医院で働いているんですが、、、

そこの院長が「明日、大きめの地震がくるらしいZo!」

と言っていたらしいです。。


その院長は予言とか信じないタイプらしいですが、

今回は身上の人に言われ、信じてるようです。。

本当にきたら… 困る。。



TVでは『地球は氷河期に入ろうとしてる』とかやってました。。

そうなると…日本はギリギリ凍らないようですが

気温は今より7度下がり、東京では札幌並の寒さだとか。。

「明日、突然氷河期に入ってもおかしくない!」とか言ってましたよ。

確かに最近、東京に大雪が降ったりと

かなり寒いですが、、、氷河期だけはヤダ!

寒いのヤダもん(`⌒´




ではでは!