極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

最悪な出来事があったZo☆

昨日、昼休みにある人が後ろからガバッと抱かれてビックリ!

すぐに自分のクラスへ逃げ込み、パソコン室に行きましたぁ…。



今日は卒業式の歌候補を学年集会で聴きました。。

定番の『旅立ちの日に』を始め、

文化祭で歌った『証』。

さらに昨年の紅白で嵐が歌った『ふるさと』。

[紅白で嵐はふるさとの次に歌った歌のCG技術が凄かったですね。。]

ふるさとは僕のコンポに入ってて、紅白以降、よく聴いていました。。

 良い曲♪

CDとか出してほしいなぁ...。


ちなみに
 旅立ちの日に・・・DSi
 証・・・・・・・・・・・・・コンポ&ミュージックプレーヤー
 ふるさと・・・・・・・コンポ
 桜ノ雨・・・・・・・・・3DS&コンポ

      に保存してます!





で、、卒業式では今のところ4曲歌うのですが、

その候補にこんな曲も…



ボカロ……

この曲は先生が

「声が高くて男子の声が響かない」

などの理由で 結局保留に。。

感動できる曲なんですケドね。。


これの曲は、先生が

「歌いたい歌があったらCDを持ってきて」

と学年に呼びかけ、約230人中 3人がCDを持ってきて、

そのうちの2人が、この『桜ノ雨』でした。。


この他に、『大地讃訟』もありましたが、、、

これは個人的に歌いたくない!

スローペースな歌って好きじゃないから。。

歌ってて飽きちゃいそうな感じがするしね。。




気付けば入試まで1週間!

今から勉強を始めていきたいと思ってます!



ではでは!