極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

富士山がやっと白くなったZo☆

昨日の受験のために

塾ではいろいろな物を 合格祈願としていただきました(*´∀`*)


静岡県ではテレビCMで有名、バリカツオ!


     ☟こんなCMです。。

初めて食べました。。



で、昨日は富士山が真っ白になってました!

この写真は今撮りましたが...。

最近は夜になると

富士山の下の方にあるスキー場の光が見えます^^

ナイター営業はスノボー限定かな??


久しぶりにスキーやりたいなぁ〜

スケートもイイケド

高い確率で足にマメができるからスキーがイイ




ではでは!