極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

コタツムリだZo☆


今日も暇だったので…

久しぶりに親&弟でイオンに行ってきました!

ワオンポイント5倍 & ワンデーパスで全品10%OFF

などでインフルエンザシーズンなのに大勢の人で賑わってました!

ペット用品は11日(ワンワンの日)でさらにポイント4倍てこともあるな。。

特に買うものもないので弟とフラフラしてました。。


PSVita 〜初回限定ver.〜』が、まだありましたよ!

PSVitaのソフトも半額くらいで売ってましたよ!

今買った方がお得かな??

3DSの体験機は相変わらず行列
       &
    2/4台故障中…

故障するたびに修理or新品にしてる…

故障ていうかHOMEボタンが破けてるんですケドね。。


イオン内の自動ドアにこんな張り紙が...




『空気入れます』((くうき、はいれます

空気がドアから入る、当たり前です。

後ろにある物を見れば意味が分かりますね。。

「ドアに貼っちゃイカンやろ〜」て感じですね!



帰りに車の中で、将来乗りたい車について話してました。。

僕はアルファードorフェラーリorレクサスorアウディ などなど

(※ フェラーリ&レクサス&アウディの車種ならほぼ全車OK)

カッコいい車を選んでましたが、

弟は…

「軽トラ!」

軽トラなら安いし荷物も沢山積めるし(ry

とかの理由でした!




僕は家に居るとき、9割をこたつで過ごしています。

なぬで家では.....

コタツムリ君」とか呼ばれちゃってますよ♫




ではでは!