極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

なんか疲れた…眠いZo☆


今日はヤマダ電機スマホ用のタッチペンを買おうと思い、行ってきました!


で、それも買ったんですが、

中古ソフトの場所にGreeeenのソフトがありました^^

発売した時に欲しかったケド面白くなさそうだから買わなかったソフト…。

CD&ソフトで\380でしたぁ)`д°)

開けてみたらほぼ未使用で

CDなんて袋も開いてませんでしたぁ)`д°)

すごく得した気分でしたぁ)`д°)

HUDSON X GReeeeN ライブ!? DeeeeS!?(CD同梱版)

HUDSON X GReeeeN ライブ!? DeeeeS!?(CD同梱版)


Amazonでは¥790



 〜遊んでみての感想〜

・・・うん…面白くはナイ。。

でも映像がイイ!

実際のライブみたいだった\(・∀・)/

もちろんGreeeenはシルエットのみ…。



他には3DSの液晶保護フィルムや、3DS用のタッチペンなどなど買いました。。

先程まで使ってたのはこんな感じ…↓↓



悲惨。 フレンドリストでスライドしまくってキズが円を描いてます。。

本体更新前のフレンドリストは0〜100まで高速スライドでしたからね。。

本体更新後は便利になりました!^^


こんなにキレイになりましたぁ)`д°)

 ※ 交換したのは下画面のみ。


そしてフィルムを換えるのでタッチペンも買っちゃおう!

   と思ったので買いました。

なので今日はタッチペンを2本買ったことになりますね。

      スマホ用&3DS


今回で3DSタッチペンは3本目です。


上から古い順






途中途中にでてきた、

「でしたぁ)`д°)」

とゅぅしゃべり方、、ウザイですね!

自分で文字を打ってウザくなりましたもん。




ではでは。さようならぁ)`д°)←