極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

悪趣味な担任だったりするZo★


明日は私立合格発表です!

普通にやれば合格するんで もうすでに合格した気でいるんですが…。


明日の正午に学校に合格通知が届けば合格

届かなかったら…残念。。

でも届かなかったら早く帰れる!!

早く帰りたいケド合格したい…。



月曜日から学校で『教育相談』という

担任 VS 生徒 で2者面談をしています。

なんか終わった人によると…好きな人or付き合ってる人を聞かれるんだとか…。

まったく悪趣味な担任だZe☆

オタク系の人に聞いたら

「○○○○てアニメの○○ちゃん!」

と答えたらしいです。。


僕は答えないからな!





ではでは!