極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日はテストなんだZo☆


今日はイオンへ行ってきました!

定期テスト前日です!


今日はイオンに、

アニメ&ゲームの薄桜鬼シリーズの主題歌を多く歌っていて有名な

吉岡亜衣加sが居ました


居たってゅぅかライブですね。。

観客はほどほどって感じで、僕は3階で少し聞いてました♪



楽しんご』の時の1/10ぐらいのお客さんだったかな?♪

楽しんごが来た時は1〜3階は人が多すぎて歩くことが出来ない状態だったので。。

今回は写真も撮ったのですが、、、

デジカメを家に置いてきたので3DSで…。

3階から撮ったのですんごい小さい。。

だから載せない。


ていうか写真を撮ってよかったものか。。



てなわけで、明日から2日間、テストらしいので

今は勉強してるとこです!

勉強っていうか宿題なんだケド…保険体育の…。



例えば、

Q.次のような言葉でタバコや酒、薬物をすすめられた時、あなたはどう断りますか?


1,みんな吸っているよ(タバコ)

A,なんで貴方が知ってんの? 僕は見たことないから結構です。


2,やせることができるよ(タバコ)

A,担任の先生は吸っているケド、ポッコリお腹ですから。


3,つき合いが悪いぞ(酒)

A,こうゆう人間なんで。


4,元気がでるよ(薬物)

A,僕は、元気100倍!アンパンマン! じゃないんで。。

           etc…


はい。すべて本当に書いてみました。

提出して先生になんか言われそう…(笑怖)

4番は超意味不←意味不明って事です。え。


今週の2月23日は、富士山の日ということで、

静岡&山梨の一部 だけ 、小中学校はお休みどぇ〜す(`∀´




ではでは〜♪