極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

こんなカンジZo★


ちょっと今日は時間がナイので短めでいきます。。



昨日言った僕のクラスのヤンチャな子達!

動画を仕入れてきましたよ!!









今日撮影してたのもあるんですが、

まだ反映されてないみたいなので、今日撮影したのは明日載せます。



そして今日の数学の時間、あと5日に迫った体育祭の話をしてました。

そして突然…

先生「この講座に100m走に出る人居る?」

A「は〜〜〜〜い!」

先生「おぉ、Aか………。」

先生「後ろに倒れるなよ!!」

皆「…???……………」

先生「先生が高校生の時の友達にな、走って後ろに倒れるやつがいるんだよ。」

皆「…?…………w」

先生「普通は前に転ぶだろ? なのにアイツは後ろに転ぶ。」

先生「どんだけ体が反ってるか分かるか!?」

皆「wwwwwwwwwww」

先生「ホント変わった奴だったよ。アイツは。」

見てみたい。全力で走って後ろに転ぶ人。

足が速すぎて体がついていかないんですかね。

僕は逆のパターンの経験者ですが。

運動不足で思ったより足がついていかずに転倒。

これは前に倒れるからイイんですが、後ろって…。

とゅぅかもう時間がナイのでここまで。





ではでは!