極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ショーを見ながらの食事だZo☆

今日は午後に体育祭の総練習があるので

午前中は10分短縮×4の授業でした!

お昼が12:00に食べれる…嬉しい。。

普段は12:40〜なので。

しかも今日は大嫌いなOCの授業があったのでスゴく嬉しい!

10分短縮^^

できれば無くなってほしいケド。



そしてお昼。

隣に女子がしゃがみこんでるから何してんのかな…

と思って見てみたら…

安全ピンを耳たぶに刺してた。。

ピアスの穴を開けてたようで。。

痛くないらしいケド血が出てましたよ。

僕も中2の時にピアスを付ける分けでもナク

片耳だけ、穴を縫い針で開けたことがあるんですが、

意外と痛くナイケド、普通に痛いですよ…。

でも今回はお弁当中にピアス穴を開けないでほしかった。

ちょいグロいの見ながらの食事もイイケドね。



で、午後の総練習。

行進の練習とか、だいたいの流れをやりました。

校歌とか…入学以来5回も歌ってナイよ…。

しかも“前ならえ”の時、「動くな!」ですからね。

なんのために前ならえしてんの…。

整列できナイよ。




そしてそして、今日も文化祭のためのHR活動。


僕のクラスは延長届けとゅぅ物を先生が勝手に提出しているので

18:30まで教室で作業可能です。

部活もあるんですが、17:30まではHR優先で、

僕はやることもナイのに同じ作業グループの女子達に「居て!」

と言われたので体育祭の総練習が終わった15:00からずっと居たんですよ。

「早く帰りたいし手伝うことない?」

と聞いても、「ない。」

(同じグループの男子はとっくに帰ったZoー!!`⌒´)

ホントに暇なので、

ケータイいじったり外眺めたり友達と話したり…。

16:30には、友達が帰るとゅぅので僕も帰ろうとしました。

すると同じグループの女子が…

「待ってて! 居て!」とかゅぅので

僕を置いて友達は行ってしまいました。

そして待つこと一時間。

17:30。

部活がある人は部活に行っても可。

で、僕なそれに紛れて帰ろうと…。

僕「部活あるし帰ってイイ?…」

女子「あー、うん…分かった。ハーイ。」

(よっし!!)

フフフ、僕の所属している土木工作部、

活動時間は最長で〜16:30なんですよ`∀´

とっくに終わってる時間です。

(女を騙すのは得意でーす)←


そしてすぐに自転車で帰りました。。





     〜お知らせ〜

昨日公開した動画ですが、投稿者が、
「もしバレたら退学になる」とゅぅ判断をしたため、消去されました。

確かにあの内容は危険でしたね。
昨日、消去される前に公開していたので、その時見れた人はラッキーですね!






ではでは!